2015/12/10

愛の一声運動

《 9月度・愛の一声運動 》

  日時 2017年9月13日(水) 7時30分~
         場所 福野小学校正面玄関前、周辺交差点
開始早々時は閑散としています


徐々に子供たちが増えてきます


大勢の子どもたちと一緒に挨拶をしています

 

 
 朝から暑い日でしたが、清々しい気持ちで活動ができました。


 
 
 

《 5月度・愛の一声運動 》

日時 5月11日(水) 7時30分~
 場所 福野小学校正面玄関前、周辺交差点
 傘屋さんもしてますよ~

 今月は生憎の雨でしたが、子どもたちから元気をもらってきました!!



《 4月度・愛の一声運動 》

       日時 4月11日(水) 7時30分~
        場所 福野小学校正面玄関前、周辺交差点

 ピカピカの一年生を迎えて、初めての一声運動でした。お天気にも恵まれ、気持ちよくあいさつをしてきました。可愛い一年生から、いっぱ~い元気をもらったメンバーも・・・
新年度早々にもかかわらず、たくさんの子どもたちが一緒にあいさつをしてくれました。一年生も上級生に連れられて参加してくれました。
これからも、よろしくね~


《 3月度・愛の一声運動 》

         日時  3月 9日(水)  7時30分~
          場所  福野小学校正面玄関前、周辺交差点
 
 
 2月は、インフルエンザで学校が休校のためできず、久々のような感じ。12、1月と良いお天気の中でやってきましたが、今日はとても寒い朝でした。子どもたちの大きな声に元気をもらってメンバーも頑張りました。3月ということで6年生ともお別れです。
 
6年間、あいさつ運動に協力してくれてありがとう!!
これからも進んであいさつをしてくださいね。   



《 1月度・愛の一声運動 》

                      日時  1月13日(水)  7時30分~
          場所  福野小学校正面玄関前、周辺交差点



頑張ってくれた一年生とPR委員長
 
今年最初のアクティビティは、日の出とともに始まりました。
とても寒い朝でしたが、子どもたちは元気に挨拶をしてくれました。
良い一年になりそうな予感・・・


 
 

《 12月度・愛の一声運動 》

                      日時  12月 9日(水)  7時30分~
         場所  福野小学校正面玄関前、周辺交差点
 
 
 
天気にも恵まれ、気持ちよく朝の挨拶運動を行ってきました!!





0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。