2018/01/06

第1264回クリスマス家族例会

                                   日時  12月20日(水)  18:30~
                                   場所  海の駅新湊 “ レストラン サザン ”

今回のクリスマス家族例会は、射水市にあります海の駅新湊の“ レストラン サザン ”で行いました。ヨットハーバーを見ながら、美味しいお料理を堪能してきました。


会長あいさつ


 
ヨットバーバー⛵
 
 


 
 🍻🍻🍻 懇親会 🍻🍻🍻

片山前会長のウィ・サーブで懇親会が始まりました🎄
 
美味しかったお料理、ほんの一部ですが・・・
司会の笹嶋大会委員長、頑張ってます❁
素敵なミュージックタイムでしたね~♬ 
ラッキー抽選会でのドネーションタイム!!
 


たくさんのご協力、ありがとうございました!! 
松井ライオンのご発声によるライオンズ・ローアからの、また会う日まで (^^♪

 
ライトアップされた海王丸を眼下に見ながら、
新湊大橋を渡って無事帰路につきました。

 

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。